人妻デリヘル嬢が喜ぶオプションを探してみた

満足度の高いプレイを求めてエロい人妻デリヘル嬢が本当に気持ちよく昇天するオプションはどれなのかを実践して試してみました。

*

オプションで幕張のデリヘルのエロさを追求

どれだけ強いと言われていても男の性欲は年齢とともに徐々に弱まっていく反面、女性の性欲は10代前半の目覚めから徐々に上昇していきます。そしてそれは閉経とよばれる生理の上がる60~70代などの高齢まで上昇し続けるといわれております。中でも上昇率がピークを迎えるのが、およそ30代?40代だと言われています。ちょうど幕張のデリヘル店の中でも人妻さんや熟女店に在籍しているような年齢の女性にぴったりと当てはまるのではないでしょうか。
自分の体の本当の快感スポットと男の攻略のコツが徐々にわかり始め、自分の快楽をとことん追求する余裕が生まれるあたりでしょうか。ちなみにですが、この辺からはじめは受け身系だった一般女性もセックスの際に主導権を握りたがる方が増えるそうですよ。加えて女性は、エロごとを経験すればするほど、そのボディが開発され色気が増し、新たな性感帯に目覚めるともいいます。若い頃は「くすぐったい」だけだといわれた色々な部分にすら、快感神経が張り巡らされるようになるわけですね。

つまりエロプレイの経験数も豊富であり、性欲も旺盛な人たちが溢れる幕張のデリヘルこそ、最上のエロスが溢れる世界となるわけです。特に年齢を重ねた人の方がテクニックも自分の性感帯の開拓も行われている為、かくゆう私も幕張でそのデリヘルの魅力にとりつかれた男の1人であります。
「彼女や嫁とのプレイの範囲で済むもので満足してしまっては、この遊びの醍醐味は感じられない!」これを自分の中での合言葉にし、私は今まで数々の奥さまたちを自宅や出張先のホテル、ときには少々洒落たラブホテルなどに呼んできたのですが、最近は徒手空拳では歯が立たないことも多くなってまいりました。そして様々なエログッズである意味「ドーピング的」な心を膨らませてプレイに及ぶ事が多くなりました(なんだか寂しい話ですね、スミマセン)。
ただ、長々と使ううちに、女性の反応があからさまに演技っぽくて「いまいち」だと思うこともあれば、心の底から喜んでくれているのではないかと思うようなアイテムもありました。その中でも「あぁ?これたまんない…」と唾液を垂らしながら昇天して喜ぶさまを見せてくれた「優れアイテム」が幾つかあったのです。
エロさ臨界突破の彼女たちがリアルに悶える「ケモノ的な姿」をガッツリおがんでみたいと考えるあなた、また「普段はあまり使わないし、使い方もよくわからん」というあなたも、大丈夫です。是非とも安心して幕張ではこれらオプションをデリヘルで使ってみてください。アイテム紹介にあわせて効果的な使い方も合わせて紹介していきますから。彼女たちが持つ、たっぷりと燃え尽きた後の満面の笑みにはたまらないものがありますよ。本当にイってしまった女性というのはあまり動くことはできませんが、彼女たちは優しく笑顔を見せてくれるのです。この顔を見てしまうと男としては達成感とたっぷりと悦に浸ることもできるのです。そして彼女たちは気持ち良くしてもらったお礼にと言わんばかりにこちらにも極上の快感を与えてくれるのです。

そんな幸せな体験をすることができる幕張で安くない料金を払って遊ぶなら、とことんまで楽しむのが賢いデリヘルの遊び方だとおもいませんか?
大人のエロさを追求するならば使うところにはしっかりと金額もかけたいですし、オプションを利用してさらに楽しめるような料金設定だとありがたくも思います。女の子にはもちろん、店にも感謝してしまうほど嬉しい気持ちにもなりますからね。しかもアダルトグッズを使ったときの女性の反応は今まで見たこともないほど妖艶でそそられるものがあります。使ってよかったとここでもまた優越感に浸ることができるのです。多額な資金をかけた甲斐があったと思う反面、少しでも安く利用することができればと考えてしまうのが我々一般庶民ですよね。
料金の割引や時間の延長、無料で追加することができるオプションを設定している店などもたくさんあるようですが、どの店がどのようなサービスをしているかというはよくわかりませんよね。いちいち各店舗のホームページをチェックして…なんてそこまで暇人でもないのでできることならば一括で予算内に収まるような店や利率の良い割引をしている店をどかっと検索できればいいな、なんて思っていたときに発見したのがこのサイトなんです。
幕張のデリヘルの割引やサービスが充実している情報サイト。
これは余計なものを一切取っ払って、デリヘル専門のサイトなので風俗の中でいろいろな業種を渡り歩くタイプではない人にはかなりお勧めできるのではないかと思うんです。

性風俗産業の中でも様々な業種がありますが、中でも特に人気があるのがデリヘルでありますし幕張においてもその人気は衰える様子がありません。これからも進化し続けて男性のニーズに応えてくれるようなジャンルの店が誕生し続けていくと思います。ある意味勝手な期待なのかもしれませんが投資してもいいくらいにこれからも需要のあるところだと思います。
ただでさえ数え切れないほどに細分化され、マニアックな男の壁にも合うようにとニッチなところにまで広がりを見せているのですから。そう思わずにはいられないですよね。加えてメディアへ登場する機会もかなり増えたと思いませんか?もちろん深夜帯にはなりますが、「エロ」に特化した企画や番組なども増えてきたと思います。そういった意味でもこれから目が話せない分野だと期待しているのです。
ジャンルはもとより、オプションの幅も広がりつつあるこの業界ですがいったいどんなオプションで男性を愉しませてくれるのか興味はありませんか?まずはざっくりと説明してしまいましょう。

まず視覚的なオプションとしては、いわずとしれたコスチュームプレイ。俗に言うコスプレですね。こちらは初心者でも取り入れやすいことや衣装の幅も広がっていることから様々な男性のニーズに答えることのアイテムの一つとして人気がありますね。
女性の憧れるセクシー職業の制服やアニメのキャラクター、メイド服、学生服やスクール水着などここでは書ききれないほどその種類は豊富です。またマニアックなところになると、ソックスの注文を聞いてくれるところもあります。ルーズソックスやニーハイ(膝上までくる超ロングなハイソックス)にパンストも網タイツなどのタイプを選ぶこともできます。ノーパンノーブラで派遣されるなんていうこともできる世の中になりました!
道具を使用したものになると、バイブや電マ、ローター、ローション、アイマスク、さらにコアになるとアナルへの挿入が可能なアイテムも登場します。店によってはバイブの種類が豊富だったりと選ぶのにも迷ってしまうほど多彩なラインナップです。
一般的にはこうしたヘルスサービスでの写真やムービーの撮影は禁止されていますが、近年では逆にオプションに追加しているという店もあります。これで盗撮犯罪率が減るといいのですがね〜(笑)
…と、ここまででも本のごく一部のオプションの紹介になります。恐らく、筆者が未だ見たことも体験したこともないものが世の中にはまだまだたくさんあるとは思いますが、これからも随時追加していきたいと思います。何よりも幕張でご自身のデリヘルライフを謳歌するためにも必要なことですからね!そして皆様のお役に立てるよう、オプションの研究はまだまだ終わることはありません。

公開日:
最終更新日:2016/09/07